ジャニヲタの私が初めて二次元アイドルにハマった話。

小6から今までジャニーズ一筋だった私。この私が「二次元アイドル」にハマるなんて。 ーーーさかのぼること約半年前。丁度この頃、Hey!Say!JUMPのコンサートツアー「JUMPing CARnival」のDVDが発売され、春休みで暇を持て余していた私は毎日のようにこのD…

Hey!Say!JUMPに歌ってほしいハロプロ楽曲〜Part2〜

来たで来たで!!! 皆さんが待ちに待った〜Part2〜が!!! (誰も待ってない) 前回、「Hey!Say!JUMPに歌ってほしいハロプロ楽曲〜Part1〜」と題してモーニング娘。編を書かせていただきました! 良かったらこちらの方から読んでくださると(^o^)/ 今回は…

泡沫サタデーナイト!とウィークエンダーで土曜夜はパーリナイ!!!

とりあえずこれを聞いてくれ。めっちゃ良くない??????まぁ既に話題になっているので知っている方も多いと思いますが…!5月11日に発売するモーニング娘。’16の「泡沫サタデーナイト!」でございます!!!この曲、初めて聞いた時ビビビッときました…

Hey!Say!JUMPに歌ってほしいハロプロ楽曲〜Part1〜

皆さん、こんにちは! ・・・・・どうしよう。 始め方が分からない。 そうなんです。 私初めてブログというものを書くのです。 今まで何度かブログを書こうとしたことはあったんですけど、途中で放棄して書き終えたことは一度もないという……(笑) なんか「皆…